ゲームをやる以前に…

ブログの記事がただの日記ばかりになってしまっている。

まぁそれは別にいいか、誰に迷惑がかかるわけでもないし。

ただ、タイトルにもある通りゲームどころではないのが現状。

正直、生きているのが辛くなってきた。

逃げたい、消えたい、死にたい。

まぁ、思うだけで実際には特に何もしないし、

寝たら忘れたりとか何とかなったりするタイプなんだけど、

最近は頻度が多い。

悩みなんか誰にでもあるんだろうけど、

今抱えている悩みは小さくはない。

思ったような方向に解決できるのか。

不安で心細くて弱り切っている。

元来、精神ダメージに弱いタイプなので

多少のことなら回復は早いから何とかなるけど、

大ダメージを受けた時が回復するのに時間がかかって、

立ち直れずにピンチ状態が続いてしまう傾向。

何とか早期決着と自分自身の精神的レベルアップを図りたい。

自分の精神力の低さには呆れかえる。

器の大きい人間になりたいものだ。